こんにちは、ドラ1です。

 
物販ビジネスをやり始めたが、
「思ったように結果が出ない」、という声を本当によく聞きます。


 
もしかしたらあなたも、次のようなことで悩んでいませんか?

どれか一つの項目でもドキッとしたあなたには,ぜひ読み進めて欲しいと思います。

 

 

一部の間では輸入ビジネスについて、
「物販ビジネスは競合が多すぎて飽和している」
「後発組は稼げない」
何てことを言われてます。

               
 
ですが、僕は2015年の物販業界はメルカリ等の新しい販路も整えられ、
より稼ぎやすくなって、さらにビジネスとしての可能性が広がっていると感じています。

 

実際に僕の弟子やコンサル生など今年に入ってからスタートした皆さんは
販路の選択肢や卸の代行インフラ等も整えられているので、
以前よりもスムーズにビジネスがスタートしている印象を受けています。

 

僕はメルマガ等で何度も口を酸っぱくするほど言っていますが、

 


物販ビジネスは稼ぐために特別な才能なんて

絶対に必要ありません。

 

物販ビジネスは誰にでも習得できてもちろん安定して稼ぎ続けることができる ビジネスですし、人に感謝され、自分もやりがいを持って続けられるビジネスでもあります。